top of page

うぱのおたより

ブログを始めたはいいものの、すぐに怠けて更新せず。。

なupaですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか!

upaは、遅いインフルエンザにかかりつつも元気に毎日過ごしております!!!

さて、このごろupaの活動がより活発化してきております!!

ということで、お知らせです!

5月29日(日)

小田急線の読売ランド前駅から徒歩三分ほどのところにあるカフェゆい~とさんにて出展いたします(^^)

時間は11;00~16:00までとなっております!

この日は可愛い布小物作家のmicocoさんと、陶芸家クメ タマリさんとご一緒しています!

続きまして

翌月の6月26日(日)

多摩市にあるハウスリークというお店にてupa初の個展をさせていただくことになりました!!

あーんど、この日は夕方18:00~コントラバス、バイオリン、ピアノのライブ演奏も予定しております!!

実はこのお店、私が学生時代にバイトでお世話になった素敵なお店なのです。

ちなみに、upaの作品も常時おかせていただいております(^^)

カントリーな店内、

気のいい店主と可愛い奥さん、

おいしい料理に、心地の良い音楽、

そしてupaの作品を楽しみにぜひぜひいらしてください(^O^)

そしてそして!!

夏にはビックサイトで行われる大きなイベントに参加する予定でいます!!

人生初!!笑 

詳細わかり次第またお知らせします♪

今日はほかほか日和で、蚤の市へ出かけた後ひたすら作品づくりに没頭しておりました。

野の花や、ラフさをテーマに。

スターチスをぜいたくに使った小物をつくりましたよ!

今後予定されているイベントに連れてゆく予定なので、

ぜひぜひよりみちを(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page