top of page

生演奏とupa個展で彩るHouse leekの夜

気付けば6月

でんでんむしと紫陽花の季節ですね

House leek 外観

upa個展イベントの日も、

少しずつ近づいてまいりました。

ただ今こつこつ、

こつこつと準備中です。。。!!

今日の夜は、

個展をさせていただくHouse leek

(ハウスリーク)さんのもとへ。

できたてほやほやの手書きフライヤーを

届けに行ってきました!!

そのなかで、

今回のイベントのキャッチフレーズ?

みたいなものを考え

店主の奥さんとともに

「なにがパッとグッとくるかねぇ…?」

と悩んだ結果

「生演奏 と upa個展 で彩る House leek の夜」

というフレーズがピカリん!!

耳から入る心地よい音楽と

目で楽しむupaの作品たち

そして

鼻をくすぐるおいしい料理の香り

駅から少し離れた静かな場所で

ちょっと日常感からぬけだすような

いつもと変わらぬ

ほっとした気持ちになるような

たーんと

五感で楽しめるひとときを

用意できたらと思っています。

当日は

ヴァイオリン 美嶺、ピアノ 後藤 子沙、コントラバス Ariによる生演奏

この日限定のHouse leekメニュー

店内の様子

音 × upa × 食

新しい試みに

わくわくどきどき

upaとして

絵を描いたり

ものづくりをしたりしていますが

実は詩を書くこともすきなのです。

何らかの形で

個展の中で詩の表現もできたらと考えています。

絶品サングリア

個展イベント

まだまだ予約受付していますので

お気軽にご連絡ください!

よりみち

おまちしております!

upa

【個展イベント詳細】

  とき * 2016.6.26(日)

  じかん* OP 18:00  ST 18:30~

 チャージ* 2000yen(+1ドリンク、1オーダーをよろしくお願いします。)

 定員* 30名

      (席数が限られているため、

      定員に達し次第受付を終了させて

      いただきますのでご了承願います。)

  ところ* House leek(ハウスリーク)

    ≪最寄≫

    小田急多摩センター駅

    京王多摩センター駅

    多摩センター駅(モノレール)

    多摩センター駅からバスを使用すると

    便利です。

    バスターミナル10番乗り場

    (青木葉公園経由 京王多摩車庫行 

           or

    青木葉公園・小野路経由 鶴川駅行き)

    から乗車し、「一本杉公園」で下車。

    下車後、道路を挟み右手側にある

    赤い屋根のログハウスがハウスリークとなります。

当日は多摩センター17:45分発 or 18:12分発のバスがおすすめかと思われます。

  ACT* ヴァイオリン 美嶺、ピアノ 後藤 子沙、コントラバス Ariによる生演奏

 駐車場* 8台

*予約受付窓口*

upa: mocoinco@gmail.com

House leek :042 372 2828

その他、upaのfacebookページからも受け付けております。

ぜひよりみちを。

お待ちしております。

upa


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page