top of page

upa個展イベント受付終了

2016年6月26日(日)に行われるupa初の個展イベントですが おかげさまで満席となりましたので、受付を終了させていただきました。

お知らせをご覧になっていただいた皆様、

ありがとうございました。

昨日、個展イベントをさせていただく

ハウスリークさんとプチ打ち合わせをしてきました。

わくわくなひとときとなるように らすとすぱーとです

そうそう、その時に、upaの絵をフライングで

飾らせていただきました。

個展当日に、

イヤリングやブローチ、髪留め、ゴムetc。。。

今ある限り出展します。

今週はハウスリークさんにて絵が飾られているので、 もし個展当日は難しくて行かれない…けどupaの絵に興味はある!!という方がいらっしゃいましたら ひとまず今週のどこかでハウスリークまで遊びに行ってみていただけると 絵をご覧になっていただけるかと思います!

ちなみに

個展当日は、午前中も~14:30まで営業されているとのことです。 (個展当日、絵以外の作品は夕方イベント時のみの出展とさせていただきますのでご了承ください)

駅から少し離れていますが

ふらりと寄るだけでも 心地の良い雰囲気につつまれて きっとほくほくした気持ちで おうちに帰れる そんな素敵な場所なので

ぜひお時間があるときに。

ハウスリーク、ほんとに おすすめなお店です。

さてはて

個展に向けてしっかり腹もこしらえていきます。

ジェイミーカラムを聞きながら

カツオをさばいて刺身に

フライパンではマーボーナス

きゅうりはつけて。。

なんとまぁ

なにもかもミスマッチなこと。

おなかにはいればみんないっしょか!

おなかにはいればみんななかまか!

うん

きっと

そういうことだ!

それではみなさん

よいいちにちを

upa


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page