top of page

upaネットショップ開店しました!

突然ですが、パソコンにめっぽう弱いupaです。

この度、新しい試み?として、

upaのブログページ&ネットショップをはじめてみました~! ぱちょちぱちぱち!!

ぴゅんぴゅん北風小僧が窓を通り過ぎ

今日は何十年に一回あるかないかの、極寒日だそうな。

そんな中、今日はずーっとおうちにこもって作業をしていました。

あたたかなゆず茶が、しんみり。

からだにしみますね。

さて、ネットショップですが

遠方の方や、普段なかなか出展先に足を運べない方々へも

upaの作品を手に取っていただきたくて開店してみました。

ありがたくも、「お店はないんですか?」というお声もかけていただき。

二つの目で見て、触って、イメージして。

直接見て気に入ってもらえたらいいなと思っていたので

ネットショップには踏み切っていなかったのですが

嬉しいお言葉もいただき、upaも一歩前進しようと。

もし写真とイメージが違うと!!と、なったりした場合にはどうしよう…

なんて思いもありますが、

ネットショップでも、メール等でupa を手に取っていただいた方々と

あれこれ、やり取りしていけたらなと思っております。

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

ブログは、その日の出来事や、おもしろかったこと

何でもない日常

upa作品情報や、出展情報などを綴っていくと思われます。

どうぞ、今後ともupaをよろしくお願いします。

upa


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page